ホームページをリニューアルしました。今後とも共同産業をよろしくお願い致します。

IMG_8950.jpgお客様各位

 

 秋冷の候、時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のお引立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

 さて弊社ホームページをリニューアル

オープンさせて頂きました。これまでの企業紹介を中心とした

ホームページから、弊社から皆様に様々な情報ご提供させて頂くと

ともに、もっと弊社のことや弊社のこだわりのオガ炭を知って頂

うなホームページにさせて頂きました。

また、最新情報」や「炭家ブログ」等を強化し、リアルタイムに皆様に

様々な情報を発信していく予定です。

皆様から、様々なご意見等を頂きながら、弊社商品の品質やホーム

ページ等に反映させて頂きたいと思いますので、どしどしご意見を

お寄せください

 ここのところ、急激に気温が下がり、体調管理が難しい時期ですが、

皆様お身体にはご自愛ください。

 最後になりますが、弊社社員一同、メーカーとして

責任感を持って、心のこもっ「こだわりのオガ炭

(業務用炭)」をご提供させて頂きますので、今後とも

ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

共同産業㈱社員一同

 

 

 

 

いつも、たつみ寿司のホームページをご観覧いただき有難うございます。

この度、ホームページをリニューアルいたしましたのでご挨拶させていただきたいと思います。

私はたつみ寿司 営業 松畠 辰郎と申します。

まず、始めに新しくお知らせページや社員のブログのページを新設し、皆様に新しいイベントや新商品などの情報をリアルタイムに更新させていただけるようになりました。

お客様のご意見等、コメントからご記入頂ければ私共の今後の参考にさせていただきたいと思いますので、いろいろなメッセージお待ち申し上げております。 

まだまだ、肌寒い今日この頃ではございますが、春はもうすぐそこまでやってきているようですが、まだまだ天気予報を見ていると冷え込みそうですのでお体には気をつけられ、社員一同皆様のご健康を心からお祈り申し上げ皆様のお越しをお待ち申し上げております。

                                 

お客様各位