GW休暇のご案内(10連休対応にご注意!)

お取引先各位

                共同産業株式会社

拝啓

 早春の候、時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。

平素は格別の御引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

 さて、本年は新天皇の即位の為、祝日が例年とは全く異なり、最大10連休となりました。

連休前後の荷量が過去に経験したことのない、想像を絶する量になることが予想されます。

その為、予定通りにお届けが出来ない場合が多発する可能性が大きく、

皆様にも余裕をもってご注文いただきますようご協力の程、お願い申し上げます。

なお、運送会社の配達体制の詳細についてはは下記にてご確認をお願い致します。

 

 

 

2019年GW休暇カレンダーの詳細はこちらをクリック 

 

  2019年GW休暇

 

 

 

 また、予備日は、お問い合わせ等の電話対応とGW休暇明け出荷分のご注文受付業務のみとなります。

お受けしたご注文につきましては5/7(火)より順次発送の手配をさせていただきます。

但し、連休中の荷物の関係で5/7(火)-5/9(木)は希望日に届かないなどの

遅延が発生する可能性大ですのでご注意ください。

                       敬具

 

            記

 

東北地区最終受付  : 4月20日(土)

 

東日本地区最終受付 : 4月22日(月)

 

西日本地区最終受付 : 4月23日(火)

 

 

配達不可日 :5月1日(水)~5月6日(月)

 

                       以上