炭関連の開発

こんにちわ。山路ですm(__)m

 

朝晩の冷え込みは本当にこたえる季節になりましたdown

 

共同産業はオガ炭製造メーカーなので、当然朝も早く、

 

これからの季節は布団から出たくない病が出そうです(笑)

 

 さて、ここのところ炭に関する開発の件で、色々な方にお世話になることが

 

特に多くなりました。

 

本日も、技術的なアドバイスを頂いている徳勢氏と山口県産業技術センターから小川研究員と岩田研究員、

 

に御来社いただき、いくつか進めている開発について打ち合わせをいたしました。

 

まだまだ、ブログに具体的な内容を書けないのが残念ですが、

 

やはり小さいことでも改善や改良などの新しいことを常に進めて行かないと

 

衰退してしまうので、色々な力になって頂ける方の存在は非常にありがたく

 

大変感謝しております。

 

これから少しづつこの開発を形にしていきたいと思います。