蛍に癒されました

こんにちはm(__)m山路です。

 

 昨日は嫁の誕生日ということもあり、山口市の蛍の名所でもある

 

一の坂川付近で食事をした後、蛍を鑑賞してきました。

 

皆さんにも癒されてもらおうと写真を撮りましたが。。。。

 

真っ黒でした(笑)技術なしですね。。。

 

本当にきれいで、夜の水際付近を無数の蛍が飛んでおり、

 

心から「キレイ!」と思いました。

 

蛍は、本当に水のキレイなところしか出ないと言うので、

 

本当に感動的でした。自然豊かな田舎で良かったと思いました。

 

都会では見られない光景なので、ぜひ画像でお見せしたかったんですが・・・・

 

残念です。

 

来年は、写真をうまく撮って見せます(笑)