暖かくなってきましたね。。。

こんにちは。山路ですm(__)m

 

ブログをさぼっていたわけでは。。。。

 

先々週に「春節」と言うタイトルのブログを書いたはずなのに。。。。

 

本日更新しようと思ったら。。。。「ない」ではありませんか・・・・・・

 

消えてしまったんですね(T_T)

 

気を取り直して。

 

 先週ぐらいから急激に暖かくなってきましたね?

 

季節の変わり目ですね。。草木も成長する季節です。

 

と言うことは旬の野菜や山菜、お魚などいろいろと目白押しです!!

 

生や茹でたり、煮たりするのもいいですが、炭火焼も素材のおいしさを

 

引き出しますので、ぜひ炭火焼も食べてくださいね(^_^)v