今年は・・・・

こんにちは。山路ですm(__)m

 

だんだん梅雨と夏が近づいてきますね。。。。

 

梅雨はジメジメするし、最近の夏は異常に暑いですし。。。。

 

ずっと春か秋ならいいのにと思う今日この頃です(笑)

 

今年は、エルニーニョの関係で梅雨が長く、夏は冷夏だそうです。。。

 

冷夏と言っても暑いですが・・・・・・

 

また、この時期は皮膚の毛穴が開いていないために熱中症になる人が一番多いそうです。

 

体調管理には気を付けてくださいね(^_^)v

 

どちらにしても、炭家にとっては、地獄の暑い夏がやってくるんですね(T_T)

 

みなさんに良い製品をお届けするために一生懸命、心を込めて作ります(^_^)v