元気のある居酒屋

こんにちはm(__)m山路です。

 

先日、元気のある居酒屋を経営されている居酒屋てっぺんの大嶋社長の講演を聞きに行って参りました。

 

本当にポジティブで、やる気のみなぎる方でした。

 

本当に元気をもらったし、「可能性」という言葉と「思い込み」という言葉の

 

意味を肌で感じた講演会でした。

 

少し涙しましたが。。。。

 

居酒屋を経営している後輩と講演会の後、数件の居酒屋を廻り色々と語っちゃいました。

 

後輩のK田君は特に同業なので、すごい影響を受けた様子でした。

 

共同産業も大嶋社長やK田君に負けないオガ炭作りをしていきたいと思います。