HP・・・

おはようございます。山路ですm(__)m

 

先週火曜日に更新したはずのブログが・・・・・

 

なぜがアップもされず、そのデータも残っていないことにさっき気付きましたdown

 

「えー!」って感じです。。。。ショック。。。。でも、何を書いたかな(笑)?

 

 さて、そんなショックを引きずりながらブログを書いていますが、

 

昨日HPの一部更新について、業者の方と打ち合わせをしていました。

 

以前から、トップページに動きflairを入れて行きましょうと話をしていましたが、

 

なかなか画像等が準備できずに新HP開設から1年4カ月も経ってしまいましたsweat01

 

その準備もできたので、ちょっと変更をこれからしていく予定です。

 

ほんの少しですけど、変わって行きますので、乞うご期待です(笑)

 

どんな感じになるか、今から楽しみですscissors

 

今回はアップを確実に確認しますね(笑)