あっという間にGW・・・・

こんにちは。山路ですm(__)m

 

あっという間に、本当にGWです。。。。。

 

すでに11連休に入っている方もいるようです。。。休みボケにはご注意くださいね(笑)

 

 さて、今年は消費税の関係で、3月中~下旬の出荷は異常なほど多かったですが、

 

その反動はしっかり来ております(笑)

 

ただ、4月中旬頃からは徐々に戻ってくるかと思いましたが、なんと、なんと

 

低迷したままです(T_T)

 

それだけ、3月末に皆さんしっかりと購入されたんでしょうね。。

 

とは言え、GW前後はかなりの荷物が動くと予想されますので、

 

配達の遅延が多くなりますので、早目早目にご注文ください。

 

ちなみに、本日が東北地区、来週月曜日が関東地区・北陸地区・中部地区、

 

来週水曜日が関西地区・中国地区・四国地区・九州地区の最終出荷になります。

 

よろしくお願いいたします。