「共同産業㈱」のFacebookページ作成しました

icon_sumi.jpgおはようございますm(__)m山路です。

 

そろそろ、梅雨明け間近でしょうか?九州方面は

 

今週末ぐらいかもしれませんね。もう少し、この

 

ジメジメした気候と付き合って・・・・行くしかないですねdown

 

 さて、タイトルのように、この度「オガ炭の共同産業㈱」

 

のFacebookページを立ち上げました。パチパチパチscissors

 

炭に関する情報や、飲食店等のトレンドなど、様々なことを

 

HPでブログにしたり、情報発信したりしております。

 

Facebookとも連動させましたので、ぜひご興味のある方は

 

ご覧ください。

 

また、皆さんにおかれましては、多くの方に

 

当該ページの「いいね!」をクリックして頂けると

 

幸いです。

 

これからもどんどんいろいろな役立つことやくだらないこと(笑)発信していきますよ!!