もうすぐ8月・・・・

こんにちはm(__)m山路です。

 

友人から、「いろいろ物騒で大変だね・・・」と。。。。

 

まさか、「周南市の小さな集落で起こったあの事件・・・・」

 

はっきりと「かなり遠いので問題ありません」と。。。。(昨夕無事に加害者の身柄確保!)

 

土地勘がないからしょうがないですけど(笑)

 

なんのこっちゃ?ですが。。

 

そんなこんなでもうすぐ、8月です。。。

 

お盆はすぐそこまで来ていますが、皆さん準備はできましたか?

 

弊社は8/13-15までお休みをいただきますが、休暇前後は荷物が大量に動くので

 

いつもより余裕を持ったオーダーをお願いします。

 

しかし、年々夏が暑く、冬が寒く、雨が突然大量にって感じですね。。。。

 

亜熱帯?いや亜寒帯?よくわからないですね。

 

どちらにしても、お体にはご自愛くださいm(__)m