確定申告は来週水曜日まで

こんにちは。山路ですm(__)m

 

朝晩はまだまだ寒いですが、日中は随分暖かくなりましたね。

 

3月に入り、春本番!・・・・と言いたいところですが、

 

今週は少し寒いようです。

 

風邪などには十分お気を付けくださいm(__)m

 

さて、今年も確定申告のシーズンがやってまいりました。

 

2/16から始まっていますが、個人事業主の皆さんにとっては、

 

今が追い込みと言ったところでしょうか?

 

「毎日や毎月ちゃんとやっておけばよかった。」「数カ月分はやっているが

 

途中から・・・」などよく耳にします(笑)

 

きっと今は「来年はこうならないように、キチンとやっておこう」

 

と思われていると思います。

 

この気持ちを忘れずに、頑張りましょう!!

 

 

。。