夏季休暇のお知らせ

平成23年7月吉日

夏季休暇のお知らせ

御取引先各位

 

拝啓

 猛暑の候、時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。日頃は大変お世話になっております。

平素は格別の御引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

また、3月に発生いたしました東日本大震災で被災されました皆様には心よりお見舞い申し上げます。

まだ、一部地域では指定日及び指定時間配達ができなかったり、

輸送日数が通常より長くなったりしておりますので、お早目のご注文をお願いいたします。

 さて、夏季休暇ですが下記の通りとさせて頂きます。

 最終注文受付ですが、集荷及び配送の都合上、東北・関東・中部・北陸地区を

8月10日(水)、関西・中国・四国・九州地区を8月11日(木) とさせて頂きます。

(夏季休暇中の配達は、上記期日までに着日を指定して頂ければ、10箱までなら配達可能です。

但し、交通渋滞が予想される為、時間指定は困難ですのでご了承ください)

 尚、8/12及び8/13は、電話対応はさせて頂きますが、配送の都合上、

夏季休暇明け出荷分のみの受付とさせていただきます。

 8/17より通常営業となりますが、滞荷の関係で配達が多少遅れる場合がございますので理解

のほどお願いいたします。

 尚、震災の関係で、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、

皆様のご理解と早目のご注文をお願い申し上げます。

 

 

2011年8月7日~2011年8月21日

曜日

日曜日

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

日付

8/7

8

9

10

11

12

13

 

休日

通常営業

通常営業

東北・関東

中部・北陸

最終受付

関西・中国

四国・九州

最終受付

夏季休暇明

け受付のみ

(予備日)

夏季休暇明

け受付のみ

(予備日)

日付

14

15

16

17

18

19

20

 

夏季休暇

夏季休暇

夏季休暇

通常営業再開

通常営業

通常営業

通常営業

    夏季休暇中及び前後分のご発注はお早めに!!