がんばろう!

こんにちは。山路です

 

首都圏やそれ以東のところでは、燃料不足が深刻です。。。

 

先ほど、衆議院議員の河野太郎さんのTwitterによると

 

昨日より、千葉と川崎の精油所が出荷を始め、本日より塩釜の油槽所

 

が動き始めたようです。(参照ください⇒http://www.taro.org/2011/03/post-949.php )

 

これで、物流や燃料の問題は少しづつ解決していくと思います。

 

また、少しづつですが、支援物資が届いているようです。

 

これも、場所によって大きく差があるようで、極限状態にある方々には

 

少しでも早く支援物資が届くことを心より祈っております。

 

 とにかく、日本は被災地をしっかりと支援しながら、経済も

 

しっかり保っていかなければならないと思います。

 

国民一人一人が、手を取り合って頑張っていかなければなりません!

 

共同産業も社員一同あげて、できることをしっかりやっていきます・