トランプ大統領誕生!

こんにちは。山路ですm(__)m

 

一昨日、アメリカ大統領選の投票が終わり、大方の予想に反して

 

トランプ氏がクリントン氏を破って大統領に当選しました。

 

為替も開票が進むにつれて円高ドル安に進み、株も1000円近く急落しました。

 

翌日には、また円安ドル高になり、株も急反発しました。

 

それだけ、トランプ氏が大統領になることで予測のつかない動きになるかもしれない

 

という警戒感があるのでしょうか?

 

色々な情報によると、トランプ氏は豊富なビジネス経験がある一方、政治や軍の経験が

 

ないのが不安視されてますね。。。

 

不安が募りますが、当面は静観と言ったところでしょうか。。。

 

まずは、よく情報を得ながら、皆さんもビジネス展開をする必要が

 

ありそうですね。

cc-image-trump-small.jpg