出張

2011012020470001.jpgおはようございますm(__)m

 

東京へ出張中airplane山路です。

 

久しぶりに、夜の新橋restaurantをぶらっと炭火焼

 

お店を数軒回ってみました。

 

一人なんでちょこっとだけ焼き物を頼むだけなんですが、

 

お客さんの入り具合、どんなメニューがあるのか

 

ある種市場調査みたいなもんですね!

 

いつも地元で飲むことが多いので、東京は本当に

 

人が多く活気があるように感じます。

 

ただ、店員さんに聞いても「あまり忙しくないdown。。。」

 

とのことで、まだまだ景気は良くないようです。

 

やっぱり。。。という感じですが。。。

 

ただ、さすがサラリーマンの街・新橋shine

 

たくさんの酔っ払いのおじさんたちを見ましたeye(笑)

 

日本の元気の源はやっぱり、この人たちなんでしょうね!

 

負けずに、共同産業も頑張っていきます!!