焼き鳥テーマパーク

こんにちは。山路ですm(__)m

 

今年の冬は新潟や北海道など、多くの地域で近年では一番多い

 

積雪量を観測しているようです・・・・・

 

確かに、寒いですが、最近の日本の天候は1年を通して昔とは違うような

 

感じが強くしている今日この頃です。・・・

 

 さて、先日、新聞に今年の3月に大手町の東京サンケイビル内に焼き鳥専門のテーマパークができる

 

との記事が載っていました。

 

埼玉・東松山の「「やきとり ひびき」や北海道・室蘭の「「やきとり一平」、愛媛・今治の「焼鳥 まる屋」

 

などのご当地色豊かなお店が出店するようです。

 

このような焼き鳥テーマパークは多分初めてなので、オープンしたら

 

ちょっと足を運んでみたいと思います。

 

ただ、施設の関係で「炭」使えるのかな?(笑)