超大型台風、日本へ接近中!

おはようございます。山路ですm(__)m

 

なんか、曜日感覚がズレてます。。。金曜日とばかり思ってました(笑)

 

さて、今年も台風シーズンがやってまいりました。。。

 

しかも、今回の台風16号は現時点で、中心気圧が900ヘクトパスカル(昔はミリバールだったのに・・・)

 

というとてつもなく大きい台風のようです。

 

最大風速も80mなんて声も上がっています。

 

どちらにしても、九州や四国を中心とした交通網は状態が悪くなることが予想されますので

 

遅配等の可能性も出てまいりますので、注文はお早めに余裕を持ってお願いします。

 

まずは、サンバ(台風16号の名前・・・)のような感じではなく、おとなしくやってきて欲しい

 

と切に願っています。

 

ちなみに、共同産業は本日も17時まで営業しております。(注文は16時ごろまでにお願いします)