社内懇親会

おはようございます。山路ですm(__)m

 

更新が滞り、ご無沙汰です。。。

 

 

さて、10月に予定していた社内レクレーション及び懇親会を

 

11/30(土)に行いました。

 

今年は例年よりも10月、11月に祝日が多く、この時期になってしまいました。

 

今回は新たな試みをみんながしてくれて、レクレーションとして

 

ボーリングを行い、その後社内懇親会を実施しました。

 

私も含めて多くの方がボーリングは久しぶりでしたが、

 

熱い戦いを真剣かつ楽しく行い、石村君の優勝で幕を降ろしました。

 

もちろん、懇親会では仕事のことや最近のこと、そして熱く戦ったボーリングのことなどを話して、

 

日頃なかなかゆっくり取れないコミュニケーションを深めることができました。

 

次は1月に新年会を兼ねてレクレーションも行うようです(^^)/